2010年9月15日水曜日

A straight oyster_Sashimi_Lipuor_Coupler men_Mai who learns it

でも、この中で一番珍しいものといえばやっぱコレでしょ。
Coupler menごはん。

「Coupler menがごはんになった!」
 なにコレーー

説明を見ると、水を入れてレンジで5分ほどチンだって。
レンジ専用食品みたい。

正直、美味しそうに思えないけど・・・・・・・・。
でも興味はある
定価は250円もするらしいよ。

Coupler menだってさ。知ってる?

Coupler menだってさ。

今度、小腹がすいたら食べてみるかな。

ランチは12種類を用意し、その日仕入れたSashimi5点盛りのSashimi定食(850円)などをラインアップ。
夕方からは、和食を中心とした料理Liquorと共に味わえる。「魚は旬で新鮮であることはもちろんですが、
極力大ぶりなものを使うようにして、お客様に満足していただくことを心掛けています」と門野さん。

 冬は鍋が人気で、キンキや大きなA straight oysterが入っている寄せ鍋(1人前・2800円)や、
塩ちゃんこ鍋(同2500円)はお薦め。2日前の予約で、2人より受け付けている。
また、宮崎牛のたたき(1380円)や、さつま若軍鶏(しゃも)のたたき(650円)も根強いファンがいる。

 定番メニューでは、カニたっぷり和風Mai who learns it(3個・550円)や、
イモを丸ごと味をつけて揚げたじゃが丸君(380円)、軟らかなふわふわさつま揚げ(2個・450円)なども好評。
「宴会は5人様からで、15人くらいまでできますよ。ご相談に応じます」と門野さんは話している。

リベンジの「トイレット」鑑賞やっぱり好き。この感じモーリーが好き  どこをとっても絵になる~和んだ和んだサプライズないただきものわーい うれしい

  • 6月からダイエットしてるんですけど、夢にあんまり食べ物が出てくるんで、9/8の記事に、前倒しで作ると宣言したとおり、  こういうところだけは正確週末、予定通り、以前...

  • それでもイタリアなワケ 
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿