2010年9月1日水曜日

今日も暑いよ暑いよ!!

何だろうね。この暑さ。

仕事柄、暑さは困る。仕事に影響するの。

何だろう・・暑さは秋が来ることへの最後の抵抗なの?

まだ暑くしてやる~とかって、抵抗しているの?(笑


明日は少し気温が下がるんだろうか。

今日も温度計は33.5度。

アイス買って来ちゃったよ!!!


子供は箱アイス。

私は一個100円のアイス。



ちょっとぐらい贅沢してもいいよね!!

いいよね?

たま~にだし。。。いいよね?


えぇ~~~い!食べちゃえ~~~!!!!!


記録的な暑さなんだね。

今ニュースを聞きながらブログを書いてるけど・・・。

北海道は戦後一番の暑さだって。

他の地域も同じなのかな?

本当に今年は暑いよね。

こんなに暑いのは記憶に無い・・・かな。

そりゃ~戦後一番の暑さだもんね。

当たり前か(笑

だって、私まだ若いもん。


若いもんね~だ!


まぁ~そんな事も言ってられない歳になってきたことは事実。

とにかく、30歳を超えると、自分の年齢が分からなくなってきちゃうもんね。

友達ともそんな話をしたけれど、あれ?31歳だっけ?32歳だっけ??って、本当に分からなくなるんだよね。

何でだろうね・・20代の時は年齢をきちんと把握できてたのに。

脳が老化してるのか、それともまだ若いんだ!って脳が言っているのか・・・。

どちらにしても、悲しいわ~。


私の誕生日がどんどん近づいていくよ。

どうする?

誰かプレゼントちょ~だい。


愛情のこもったプレゼントが欲しいよ~~~!!!

いやいや、もちろん旦那からじゃなくて、ステキな未来の旦那様からがいいな。


えぇ、探すよ。

何処にいるのかな~、未来の旦那様♪

0 件のコメント:

コメントを投稿