2010年9月25日土曜日

Chocolate_banana

バレンタインの贈りものに、雪だるま生Chocolate♪」ユーモアある贈り物に、お口の中でトロける大人の味は、あのひとのハートもトロけること間違いなし!生Chocolateならではのさらっとした口当たりに、さっぱりした後味が人気のヒミツ。

神戸のChocolate専門店マキィズ」で人気NO1の生Chocolate。 TVや雑誌でも多数紹介されている本格派。

Chocolateとコーヒー、カプチーノの相性って最高なんです!テラス席でコーヒーブレイクを楽しみながら食べていただきたいChocolate。!

チョコレート専門店のめちゃウマショコラ。Chocolate・ショーとは、フランス語で『温かいChocolate』の意。フランス料理の冬のメニューに欠かせない『フォンダン・Chocolate』のマサール流アレンジのスイーツです

ギンビスの「しみChocolateダブル ミルクChocolate」です。

サクサクのしみChocolate
そしてChocolateがコーティング。

おいし~い。
最初サクッとして、あとからとろりと濃厚な味わい。
ミルクの味わいもやさしい、まろやかなChocolateです。

明治の「Chocolatebanana>」です。

まろやかなミルクChocolateの中にバナナのクリームがたっぷり。
ほんのりとしたbananaの香りとChocolateがとてもよく合います。
食べきりサイズなのもうれしいですね。

ロッテの「クランキー<沖縄塩バニラ>」です。
ファミマ!!で購入。238円

クランキーのさくさく感。
バニラのきいたホワイトChocolate
そして、ほんのり塩味です。

個人的にはもう少し塩味を強く感じたかったです。
でも、誰にでも楽しめるちょうどいい味わいになっています。

ローカーの「グラン パスティッチェリーア トルティーナ ダークノアー」です。
SUPER MAECADO TAKARAで購入。577円

ウェハースのさくさく感がたまりません。
ダークChocolateの深みのある味。
そして、最後にナッツのクリームの味がふんわり。

味わいも食感も満点です。
おすすめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿