2010年10月23日土曜日

Ramen_chocolate cake

なぜ「WHITE(白)」か?・という疑問をはさむ余地すら許されず、
男たちは『3倍返し』に何を贈るかで、頭を悩ませる。

今回、パパの場合、それ以前の問題。
今日がその日であることに、14日当日に気が付いた。

まいったなぁ。財布の中、500円しかないよ。
忘れたら、奥さん怒るしなぁ・・

うーん、自分で作るか?

そういう訳で、久々にchocolate cakeを焼くことにしました。

Ramenの場合は太いのは好みではありません。
それと、これまた分かりにくいですが、
ラーメンのチャーシューは分厚いのより、薄い方が好みです。
こちらのはその薄いので、鹿児島産の茶美豚(チャーミートン)とやらを使用してるとか・・・
まあ、茶美豚なんて言われても聞いたことも見たこともないですが~~[ふらふら]

そのモンシュシュに辿り着く前にふと目に止まったのが、
懐かしい赤坂トップスchocolate cakeです。
あっでも、今日こそは堂島ロールを手に入れるんだからと目を瞑りモンシュシュを目指すと、
あら~、またしても人が並んでる!まあ、以前ほどではないけどね~~[ふらふら]
と、どうしようかと一瞬迷いはしましたが、
元来、並ぶのが大嫌いなわたしは即Uターンし、トップスの前に立ったのでした・・・
 
あんちゃんが13歳の誕生日だったので バースデーchocolate cakeを焼きましたイチゴケーキのリクエストだったんですがイチゴ まだ ちと高いんでね イチゴの入ったchocolate cakeにしました 笑涼風来来の森の子さんがレモンミントケーキを作ってくれました お友達にも好評だったそうで すっごく嬉しいです ありがとうございました~↓ それぞれポチッと応援して頂けると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿